あこがれのサーフィンデビュー

スポーツ大好きな私が、次に狙っているのがサーフィン。

以前ボディーボードをしたことがありますが、

凄く楽しかったです。

夏だけと思いきや、12月初旬くらいまで日本では楽しめます。

春は3月くらいからかな。

もちろんウェット着ますけど。

でも、今になってなんで?

日焼けもするし無理でしょ!!

って言われそうですが。。

インスタとかで海や波の写真見てたらやりたくなったんです。

まずは、ハワイかバリに行ってみたいな。と考えていますが、

いきなりは難しいだろうから国内から。

その前にボード買って、いや借りればいいか。

そしてウェット探さなきゃ。

海の中に潜ることもあるだろうから、コンタクトレンズも必要だな。。

昔はあまりコンタクトレンズ専門店がなかったけど、

今はクーポンも街中で配ってるから便利だけど。

でも、眼科待ちが時間かかっていやなんだよね~。

あっ、ここにネットで処方箋なしでも買えるところがあるって紹介されてる。

使い捨てコンタクトレンズ 買い方

以前眼科で目のカーブや度数調べたことがある人なら、

処方箋なしでも購入できるそうです。

わー、安くて早い。牛丼か(笑)

あとは、海に行くまでの車の手配だね。

うーん。

ショップの主催する体験に申し込んでみようかな。。

海が遠いって不便。

鎌倉とか江ノ島とか、サザンの歌に出てくる場所に住みたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です