電撃入籍にびっくり

先日、知人から久しぶりに連絡がありました。

年に1度会うか会わないかの以前勤めていた会社の先輩で

同窓会みたいな感じの会で会うくらいだったので久々の連絡。

何かと思いきや、入籍しました!の報告。

お世話好きな先輩で、なかなか男性に縁遠い方だったので、とってもびっくり。

どうやって見つけたんだろう??

婚活中の私は興味津々ですが、まだ聞けてない真相。

ひとまず、結婚式と二次会のお誘いがあったので今日程調節中です。

たぶん行くかな^^*

だって出会いがたくさんで楽しいから。

その先輩、どうやら出会って半年で結婚することが決まり、

とんとん拍子に結婚式場の予約に至ったそうです。

どうやら結婚式も急いでいたらしく(少しでも若いときに結婚したい)、

来年とかではなくて今年中に。

そんなに急で式場って空いてるのかな~??

でも、みんな1年先の予約で必死だから半年以内って意外と空いてるんですって。

半年以内に挙式するって急いで探してる人も、

意外と空いていて、交渉次第でとても安くなるそうです。

で、神戸の某ホテルを予約したらしいんですけど、

このサイト見つけて予約した。って言ってました。

http://xn--onqv7d1xb05it2cc2i64ai62n.com/

神戸でウェディングってあこがれる~。

うらやましすぎる。あの先輩が。。。

俄然やる気がでてきた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です